withthepmc1206のブログ

Beatlesのレコードやその他、好きなことを書きます。

ブログ的なこと始めてみます

数十年の間「興味を失わず」「好き」でい続けられたものについて、書き記しておくのもいいかな?と思い、始めてみました。

数十年の間「興味を失わず」「好き」でい続けられたものって?

数十年と書きましたが・・・もう少し細かく書けば、40年少々。中学生で知り、それから程ない時期に衝撃のニュースを浴びせられ、以降は決して更新されることのないものをずっと追い続けて来ました。

The Beatles

というバンドをご存知でしょうか。名前は有名かもしれません。もちろん評価は人それぞれなのですが、音楽史に名前が刻まれるバンドの一つだと私は思っています。
そのバンドのアナログ(Vinyl、レコード)に拘り続け「集めては手放し/手放してはまた集め」を繰り返しつつ、手元に残った厳選の数十枚(では済まないけど・・・)をメインに、思うことをつらつらと記していきたいと考えています。興味がない方にはまったく興味がない内容だと思いますがまぁ、ブログってそんなもんですわね。

「withthepmc1206」

というブログ(日記)名を「ははん」と思われる方もいらっしゃるかもしれません、まぁそうです「その」アルバムについて書き記すことが多くなると思います。
読んでくださる方がいなくてもへこたれず・・・とりあえずスタートしてみようと思います。

f:id:withthepmc1206:20201019170005j:plain
所持しているなかで一番、艶艶のまっくろくろすけと思われるやつ